Domo Dojo Day <11月2日(木) 13:00~17:00 JST>

User_9411
User_9411 Domo Employee
Domo Dojo Dayというイベントを、11月2日(木) 13:00~17:00に、開催致します。

上記時間にDojoに投稿頂ければ、リアルタイムにDomo社員が回答いたしますので、Domoに関する疑問や質問がある方は、せひご参加ください!

 

■Dojo Day とは

Dojo Dayとは、Domo社員(コンサルタント、サポートメンバー)がDojoに参加し、

お客様からの質問に、10分以内の一次回答を目標に、リアルタイムに回答するイベントです。

Dojo Day中は、「Domo Dojo Day 専用ボード」が追加されますので、そちらに投稿してください。

 

■Dojo Dayのための準備

事前登録などは一切不要です。

これまでDojoを利用されたことがない方は、事前にDojoを利用し、投稿方法などを確認しておくと、当日の投稿がスムーズにできるかと思います。

Dojoへのアクセス方法については、こちらよりご確認ください。

 

■お客様への価値

Dojoは、お客様同士で、疑問を解消したり、追加機能の要望をするための、ユーザコミュニティです。

Dojo Dayでは、Domoのコンサルタントやサポートメンバーがリアルタイムに回答することで、追加の価値を提供します。

Dojoの詳細については、こちらよりご確認ください。