グローバル日付フィルターをpfliterを使用して、フィルターをかけれるか

オプション
ユーザー02668
編集済: 5月 2023 仲間に相談

pfilterでグローバル日付フィルターを操作することは可能でしょうか?

ページフィルターでは予め日付範囲をしていしたカードに対して、フィルターの上書きがおこなわれてないため、グローバル日付フィルターを操作できると嬉しいです。

ベストアンサー

• Matz
    Matz Contributor
    回答済み✓
    オプション

@ユーザー02668

pfilterは列と値を指定して絞り込むので、既にカード指定されている日付範囲を変更するのは難しそうです。既に想定されているかもしれませんが、対応できることとしては、日付範囲は全期間として、日付列に対して、pfilterを行う対応になるかと思います。

• ユーザー02668
    回答済み✓
    オプション

@Matz

提示されていた同内容で行いました。

ありがとうございます。

答え

• Matz
    Matz Contributor
    回答済み✓
    オプション

@ユーザー02668

pfilterは列と値を指定して絞り込むので、既にカード指定されている日付範囲を変更するのは難しそうです。既に想定されているかもしれませんが、対応できることとしては、日付範囲は全期間として、日付列に対して、pfilterを行う対応になるかと思います。

• ユーザー02668
    回答済み✓
    オプション

@Matz

提示されていた同内容で行いました。

ありがとうございます。