Community Forumsのログイン方法について

オプション
YukiOchiai
YukiOchiai Member
編集済: 6月 2023 仲間に相談

自分の組織内でDomoを利用する際にシングルサインオンでログインしています。

しかし、こちらのCommunity Forumsに質問を投稿するためにログインしようとしましたが、シングルサインオンを使えなかったため、別途アカウント(ドメイン)を作成しました。

ただ、このアカウントは30日間の無料使用期間中なので、その期間が過ぎるとCommunity Forumsにもログインできなくなってしまうのでしょうか。

ベストアンサー

• Matz
    Matz Contributor
    編集済: 6月 2023 回答済み✓
    オプション

@YukiOchiai
    ログイン状態が保持されていれば、ログアウトされるまで利用できますが、一度ログアウトした際に、再度ログインスタンスにログインできない場合、Communiにty ForumsCommunity FForumsForuForumでログインできるようになりました。改めて、ご利用のインスタンスからのログインをお試しいただけませんでしょうか。

答え

• Matz
    Matz Contributor
    編集済: 6月 2023 回答済み✓
    オプション

@YukiOchiai
    ログイン状態が保持されていれば、ログアウトされるまで利用できますが、一度ログアウトした際に、再度ログインスタンスにログインできない場合、Communiにty ForumsCommunity FForumsForuForumでログインできるようになりました。改めて、ご利用のインスタンスからのログインをお試しいただけませんでしょうか。

• YukiOchiai
    オプション

@Matz

ご回答ありがとうございます。試してみます。