Stacked Bar + Lineの場合はゴール線が設定できない

Jiro
Jiro Member
編集済: 5月 2023 仲間に相談

Stacked Bar + Lineのカードを作ろうとしたところ

ゴール設定が出来ないことに気づきました。

Grouped Bar + Lineの場合、ゴールの設定が出来ます。

そして、一度Grouped Bar + Lineのカードを作成して、Line項目でゴール設定をした後

Stacked Bar + Lineのカードを選択すると、ゴール線が表示されます。

Stacked Bar + Lineを選んだだけでは、ゴール線は設定できないのでしょうか?

ベストアンサー

• Tsuneko
    Tsuneko Domo Employee
    回答済み✓

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

Stacked Bar + Line カードの不具合となります。本来であれば、このカードでも、Goal 設定のオプションがなくてはならないのですが、現在のところ、それが欠落しております。
    DOMO-41402として弊社システムに登録させていただきました。不具合が改修されましたら、こちらで共有させていただきます。

当面の回避策といたしましてはは Jiroさまのご指摘通り、一旦、ゴールが設定できる他のグラフを選んで、ゴールを設定した状態で保存後、カードの種類をStacked Bar + Lineに変更していただくこととなります。

答え

• Tsuneko
    回答済み✓

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

Stacked Bar + Line カードの不具合となります。本来であれば、このカードでも、Goal 設定のオプションがなくてはならないのですが、現在のところ、それが欠落しております。
    DOMO-41402として弊社システムに登録させていただきました。不具合が改修されましたら、こちらで共有させていただきます。

当面の回避策といたしましてはは Jiroさまのご指摘通り、一旦、ゴールが設定できる他のグラフを選んで、ゴールを設定した状態で保存後、カードの種類をStacked Bar + Lineに変更していただくこととなります。

• 回答ありがとうございます。

早く直ることを、楽しみにしています。

• Tsuneko

報告が遅れまして、申し訳ありません。

先日(10日ほど前)のリリースにこの問題の修正が含まれております。

ぜひ御社のインスタンスでもご確認ください。