「来場者数」の値を左右の目盛りに反映させず表示させる、もしくは、3つの軸を作成する方法を知りたいです。

オプション

期間ごとの顧客来場者数と一人当たり購入金額、一人あたり滞在時間を1つのカードで表そうとしています。

ですが、表そうとすると下のサンプルカードように、3つの軸とも値の大きさが違く「平均滞在時間(分)」の線が、ぺちゃんこになってしまいます。
同様に他のでやっても同じになります。

そうならないように、3つの軸のどれかを、左右の目盛りに反映させず表示させて変化を見れるようにしたい。もしくは、左右にある2つの目盛りを3つに増やすことは出来るのでしょうか?

タグ付けされた:

ベストアンサー

• Matz
    Matz Contributor
    回答済み✓
    オプション

@kaita

目盛りを3つにはできませんので、対数目盛りを利用すると、多少は見やすくなるかもしれません。

答え

• Matz
    Matz Contributor
    回答済み✓
    オプション

@kaita

目盛りを3つにはできませんので、対数目盛りを利用すると、多少は見やすくなるかもしれません。

• kaita
    オプション

@Matz さん
    回答していただきありがとうございます。
    教えていただいた「対数目盛り」の設定をしたことで、ぺちゃんこになっていた線が、かなり改善されました。