スケジュールレポート作成時に、ページフィルターを設定できるようにしてほしい

オプション
skaskakiz_IMJ
skaskakiz_IMJ Contributor
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

あるページを、各部署ごとにページフィルターした状態でレポート配信したいのですが、

現状ではレポート設定時にページフィルターを設定できないため、

部署ごとにページを複製後ページフィルターを設定し、レポート配信しています。

部署分のページ複製と複製後カードタイトルの変更や、

カード修正が発生した場合に、複製した全部署のページ上のカード修正が必要となったり余計な工数がかかるので、

レポート設定時にページフィルターを設定できるようにしてほしいです。

タグ付けされた:

コメント

• Matz
    Matz Contributor
    オプション

ページフィルタをかけた状態で、スケージュールレポートを作成いただければ、該当の

フィルタ条件を保持したスケージュールレポートととなります。

スケージュールレポートの作成時に限れば、任意のページフィルタを設定いただければ

特にページを複数分ける必要はございません。

お試しいただき、認識に違いがあるようでしたらお知らせください。

• skaskakiz_IMJ
    オプション

@Matz1 

ご案内ありがとうございます。

スケージュールレポート設定時のページフィルタの条件が引き継がれるのですね。

実現できることを確認できたので、こちらクローズでお願いいたします。

• marimari
    オプション

ご提案の内容で確認いただきありがとうございました!

今後とも何かありましたら、Dojoをご活用ください。