日付フィルターの月表示の移動の仕方

ユーザー02668
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

日付フィルターで日付を移動する際にカードの左上にある◁▷にて月の移動を行うが

それをスクロールでもできる操作的に楽です

1
1の投票

In Review · 前回の更新

コメント

• @ユーザー02668

恐らく以下の画像の部分を指摘されていると考えられますが、「スクロール」とは具体的にどのようなものでしょうか。参考になるスクリーンショットなどあれば、共有いただけないでしょうか。

• googleカレンダーのように

日付け表示欄でのマウスホイールによって、表示月の移動が便利なためアイデアとして出しました

• @ユーザー02668

ご返信ありがとうございました。内容理解できました。

※DOMO-353491

• Thought I would add a google translate here:

When moving the date with the date filter, move the month with ◁▷ in the upper left of the card

It's easy to operate and you can do it even with scrolling.

“There is a superhero in all of us, we just need the courage to put on the cape.” -Superman