LockされたCardであっても、Card左下のDataSet名からリンクで飛べるようにしてほしい

オプション
Keita
Keita Member
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

LockされていないCardであればDataSet名からのリンクが有効ですが、他者にLockされているとリンクが無効になる仕様だと思います。

これを、Lockされていたとしても、リンクを有効にしてほしいです。

■現在困っていること

・DataSet名で検索すれば辿り着けるが、手間

・DataSet名は重複や類似したものもあり、判別が難しい場合がある

タグ付けされた:
6
6の投票

Submitted · 前回の更新

コメント

• Matz
    Matz Domo Employee
    オプション

@Keita

投稿ありがとうございます。

状況としては添付の画像のような理解でよろしいでしょうか?

現状ではご指摘の通りロックされるとリンクはつきませんので、Dataset名で検索いただく必要があります。

いいね(votes)の数に応じて開発部門にエスカレーションさせていただいます。

>みなさま

賛同いただける方は、いいね(votes)の▲のクリックお願いします!

• Keita
    オプション

@Matz

ご確認ありがとうございます。

はい、書かせていただいた内容はMatzさんの画像にご記載のとおりです。

引き続き、よろしくお願いいたします!

• Matz
    Matz Domo Employee
    オプション

@Keita

ありがとうございます。

これからも、ご意見いただければ幸いです。

また、実装上や運用の困りごとなど「仲間に相談」も活用いただければと思います。

私もユーザーとして、フォローさせていただきます。