DataFlowのスケジュール設定で「AM」が「PM」に変更される

インコ
インコ Member
編集済: 5月 2023 仲間に相談

DataFlowのスケジュール設定で、いつの間にか「AM」が「PM」に変更されていました。

DataFlowを修正して保存したタイミングで変更されることが多いようです。

これは既知のバグでしょうか。

ちなみにタイムゾーンは「JST」です。

ベストアンサー

• honda
    honda Contributor
    回答済み✓

こんにちは。

以前問い合わせした際に、表示だけがズレていて、実はちゃんと裏側はAMのままになっている、という回答をされたことがあります。

当時は英語版に変更するとPMではなくAMのまま保持されており、日本語表示だけズレているという問題でした。

一度復旧しましたが、もし英語版に変更してもPMになっているのであれば、デグレしているのかもしれないです…

答え

• honda
    honda Contributor
    回答済み✓

こんにちは。

以前問い合わせした際に、表示だけがズレていて、実はちゃんと裏側はAMのままになっている、という回答をされたことがあります。

当時は英語版に変更するとPMではなくAMのまま保持されており、日本語表示だけズレているという問題でした。

一度復旧しましたが、もし英語版に変更してもPMになっているのであれば、デグレしているのかもしれないです…

• ご回答ありがとうございます。

表示だけでなく、実際の実行時間もズレていました。

英語版で設定するのが確実かもしれないですね。