β機能など試せる開発用インスタンスを提供して欲しい

takap
takap Member
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

β版機能を積極的に試したいのですが、過去に試したβ版機能のいくつかはバグがあったりして本番運用のインスタンスで試すのはぶっちゃけ怖いです。

契約者に対して本番用のインスタンスだけでなく、開発用のインスタンスを提供してもらえるとより積極的にβ版の機能を試せますし、FeedBackに貢献できる人も増えるのではないかと思います。

ぜひご検討ください。

1
1の投票

Declined · 前回の更新

1
1の投票

· 前回の更新

コメント

  • Tomo
    Tomo Contributor

    @takap こんにちは。Tomoです。開発者用インスタスは提供しているんです!!↓
    https://developer.domo.com/dev-sandbox-request

     

    しかし、ここで作成されるSandboxは、通常利用しているインスタンスとバージョンが異なっていたりするので、ここでβ版を試すのは微妙なんです。

    β版を試すだけにインスタンスを足すのも微妙なので、それ以外にも、もうひとつインスタンスが必要になる理由があるようであれば、担当営業まで連絡お願いします。(追加が有料ですが...)

  • @Tomo コメントありがとうございます。

    Sandboxの存在は知っていたのですが、Tomoさんのおっしゃるとおりβ版試す目的には適さないなと思って、ひらめき共有させて頂いたんです。

    β版を気軽に試せる場所が本番環境以外のどこかにあるといいのですが、、、営業さんにも相談してみます。