自動でカードにページ名を表示させる方法

JonavilCello
JonavilCello Member
編集済: 5月 2023 仲間に相談

現在、カードを「お気に入り」に追加するときに、
どこのページのカードなのかがわからない状態です。

特に複数のカードかつ同じタイトルのカードがあった場合はわからなくて不便です。
今は手動に「まとめ数字」の部分で表示させることができますが
既にに作られている数千枚のカードをすべて編集することは難しいかつ「まとめ数字」を別の目的で使われることが多いのです。
なにか方法ありますか?
ちなみにデータセットごとにフィルターしてもいいのですが、データセットにページ名がないことが多いので

やはりカードページタイトルを出したいです。

ベストアンサー

• Godiepi
    Godiepi Coach
    回答済み✓

こんにちは、私は私のお気に入りにこのカードがあります。カードのタイトルをクリックすると、カードのあるページが表示されます。

Screen Shot 03-25-19 at 01.30 PM.PNG 

Domo Arigato!

**Say 'Thanks' by clicking the thumbs up in the post that helped you.
    **Please mark the post that solves your problem as 'Accepted Solution'

答え

• Godiepi
    Godiepi Coach
    回答済み✓

こんにちは、私は私のお気に入りにこのカードがあります。カードのタイトルをクリックすると、カードのあるページが表示されます。

Screen Shot 03-25-19 at 01.30 PM.PNG 

**Say 'Thanks' by clicking the thumbs up in the post that helped you.
    **Please mark the post that solves your problem as 'Accepted Solution'
  • こんにちは!

ご回答ありがとうございます。

こちらは確かにカードを開いてタイトルをクリックするとページ名がわかりますね。

でも見てすぐわかる方法があれば便利だなと思っています。

• これはDomoでは利用できませんが、タイトルにページ名を追加することができます。 それが働くことができる唯一の方法です