Domo Cafeバッジが表示されません

オプション
Midori
Midori Member
編集済: 5月 2023 仲間に相談

6月9日のカフェにご参加頂いた皆様、

Domo Cafeバッジを付与しているのですが、現在問題がありプロフィールページにてバッジを表示しようとすると、壊れたイメージが表示されてしまいます。

正しく表示されるよう対処致しますので、今しばらくお待ちください。

対処完了しましたら、このスレッドにてご報告致します。

よろしくお願いします。

Admin: Midori

ベストアンサー

• Midori
    回答済み✓
    オプション

ご迷惑をお掛けしておりましたが、Cafeバッジが正しく表示されるようになりました!

6月9日のCafeに参加された方に順次バッジを付与して参ります。

もし、6月12日になってもまだバッジが付与されていない!という方がいらっしやいましたら、お手数ですが、Midoriまでプライベートメッセージを頂ければ幸いです。

プライベートメッセージ画面は、スクリーンショット 2015-06-11 09.35.36.pngアイコンをクリックすると表示されます。

よろしくお願いします! 

答え

• Midori
    回答済み✓
    オプション

ご迷惑をお掛けしておりましたが、Cafeバッジが正しく表示されるようになりました!

6月9日のCafeに参加された方に順次バッジを付与して参ります。

もし、6月12日になってもまだバッジが付与されていない!という方がいらっしやいましたら、お手数ですが、Midoriまでプライベートメッセージを頂ければ幸いです。

プライベートメッセージ画面は、スクリーンショット 2015-06-11 09.35.36.pngアイコンをクリックすると表示されます。

よろしくお願いします!