データセットページのフォルダ分け機能

takada
takada Member
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

データセットの数が増えて管理が煩雑なため、フォルダ分けが出来ると嬉しい。

9
9の投票

In Review · 前回の更新

9
9の投票

· 前回の更新

コメント

• ちょっと設定が必要ですが、データセットにタグを付与し、データセット一覧画面の検索でタグを条件に検索し、右側の☆アイコンクリックで、お気に入りフィルターを作成すると、左側のQuickFilter部に

作成したお気に入りフィルターが表示されるので、疑似的にフォルダ分けができるかと思います。

ただ階層は作れないので、フォルダ分け実装されると嬉しいですね。

• @skaskakiz_IMJ 
    データセットにタグを付与できるところまでは知っていましたが、お気に入りフィルター作成することが出来るんですね!早速活用してみようかと思います。ご教示ありがとうございました!

• お気に入りフィルターの名づけがDFとDSで同じ名前を付けられないようなのですが、

DFとDSは既にタブで分割されたページで見ているので

同じ名前を付けられるようにして欲しいなぁと思います。

• Dojoへの投稿ありがとうございます。

こちら社内にて検討を着手させていただきます。

DOMO-272234