DOJOのレスについて

これっち
これっち Contributor
編集済: 5月 2023 仲間に相談

DOJOに投稿しても、レスが返ってくるのに結構時間が掛かるのは何故ですか?

ベストアンサー

• 不明
    回答済み✓

Dojoは、基本的にユーザコミュニティになりますので、Domoの社員からのレスは、保証されておりません。

「ひらめき共有」については、賛同が多い追加機能の要望について、定期的にDomo社員が確認、回答はさせて頂いております。

答え

• 現在遅いということでしょうか。それともいつも遅いということでしょうか。

今回利用しているDojo Dayの専用ボードが遅いというご連絡は他のお客様からも頂いております。

現在は改善されているように思いますが、状況いかがでしょうか。

• DOMOの方からのレスが遅いという意味です。

処理速度の事でありません。

投稿してから数ヶ月経ってから返事がくるので、

見てもらえているのか不安になります。

• 不明
    回答済み✓

Dojoは、基本的にユーザコミュニティになりますので、Domoの社員からのレスは、保証されておりません。

「ひらめき共有」については、賛同が多い追加機能の要望について、定期的にDomo社員が確認、回答はさせて頂いております。