アラート管理

JonavilCello
JonavilCello Member
edited March 2023 in Datasets

When you open the Alerts page, there is always a pop up window on it. Is there a way to disable this?

アラート管理ページを開くと毎回ポップアップがあるのですが、出ないようにするのにどうすればいいですか。

Best Answer

• Kuni
    Kuni Domo Employee
    Answer ✓

imyme様

投稿ありがとうございます。

同じお問い合わせが、これまでDomoサポートにても受け付けたことがありました。
    大変申し訳ございませんが、2019年3月時点、ユーザ操作等で変更できるような機能
    提供はございません。

Domoサポートからも、すでに機能拡張要望を提出させていただいておりますことを、

共有させていただきます。

Answers

• Kuni
    Kuni Domo Employee
    Answer ✓

imyme様

投稿ありがとうございます。

同じお問い合わせが、これまでDomoサポートにても受け付けたことがありました。
    大変申し訳ございませんが、2019年3月時点、ユーザ操作等で変更できるような機能
    提供はございません。

Domoサポートからも、すでに機能拡張要望を提出させていただいておりますことを、

•  

ありがとうございます。こちらは特に困ってはいないですが、ワンクリックも無駄になるため少し不便に思います。

改善されると嬉しいです。よろしくお願い致します。