ユーザー情報一括出力時の項目について

Shimoyama
Shimoyama Member
編集済: 5月 2023 仲間に相談

ユーザー情報をcsv等で一括出力する際に、「作成日」、「最後のアクティビティ」も一括出力したいのですが、方法ありますでしょうか。

限りあるライセンスを有効的に活用するため、長期間アクセスしていないユーザーに対してアカウント削除相談等を行いたいと考えており、削除相談対象化どうかをエクセル等で管理したいと考えています。

ベストアンサー

• Matz
    Matz Admin
    回答済み✓

@Shimoyama

DomoStats を利用いただければ必要なデータが取得できると思います。

レポートは「People」になります。こちに、作成日や最終ログイン日時なども記録されています。

また、APPSTOREのPeople Appを利用いただければ、サンプルのダッシュボードもご利用いただけます。

答え

• Matz
    Matz Admin
    回答済み✓

@Shimoyama

DomoStats を利用いただければ必要なデータが取得できると思います。

レポートは「People」になります。こちに、作成日や最終ログイン日時なども記録されています。

また、APPSTOREのPeople Appを利用いただければ、サンプルのダッシュボードもご利用いただけます。

• ご回答ありがとうございます。

また、ダッシュボードについてもご教示いただきありがとうございます。エクセルよりも効率的に実施できそうで大変助かりました!

• @Shimoyama

ご返信ありがとうございます。ぜひ、ご活用いただければと思います。