カードをダッシュボード画面でスクロールできるようにしてほしい。

YUDAI
YUDAI Member
編集済: 5月 2023 ひらめき共有

ストーリーテリングで作成したダッシュボードでは、ダッシュボード画面のままドリルダウンできるようになったが、表カードにドリルダウンしたときにスクロールができない為、結局カードを開かないといけない。

また、ドリルダウン後にカードを開くとドリルダウン前のカードを表示するので、直感的でなく、詳細を見ようとすると再びドリルダウンする必要がある。

以上より、カードをスクロールする機能を追加していただきたいです。

これまでもスクロールについての要望はあると思うのですが、ドリルダウンがダッシュボード画面でできるようになったのにこれができないのがもったいないと思いましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

タグ付けされた:
17
17の投票

Completed · 前回の更新

17
17の投票

· 前回の更新

コメント

• yinli
    yinli Domo Employee

@YUDAI こんにちは!現在開発中です。

• Tomo
    Tomo Contributor
  • Tomo
    Tomo Contributor

@YUDAI こんにちは。 Domo Tomo です。

先週のリリースで、Mega表がリリースされました!! これを利用するとページ上のカードでスクロールが出来ます。

是非 試して見てください。